笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2017-09



♪HAPPY BIRTHDAY まみさん♪

本日11月25日は真琴つばささんのお誕生日です♪

「まみさん、おめでとう♪」\(*^∀^*)/

ここ数日、ちょっと体調悪くてリンゴ&バナナ祭りを中断していましたが
昨日、病院に行ってきて今日はちょっと復活!!
チョコチップ入りのバナナシフォンを焼いてお祝いしました(*^^)Y☆Y(^^*)

バナナシフォン5 チョコチップ沈んでる?!

切ってみたら上のほうにも入ってたけど
切り口が汚い( ̄□ ̄;)

バナナシフォン6 チョコが~~~!!

チョコチップ入れると美味しいんだけど
いつも切り口が悲惨な事になっちゃうんですよね~(TдT)
これ、綺麗に切る方法ないかしら?

ところで何故お誕生日なのにバナナシフォンなのか・・・
真琴さん、動物占い「お猿」だし(←懐かし過ぎ?)
バナナ祭りだし?!
私が祭りを中断してもバナナは待ってくれないのよね~(^^;)

このところ、テレビ出演が続いている真琴さんですが
この先もいくつかテレビ出演がありますので
ご都合のつく方は是非ご覧くださいね♪
今夜も明日もあるのですが、多分うちの地域では違う番組が・・・残念!!


11/25 24:35~ フジテレビ 「ヤマサキパン」

11/26 19:00~ フジテレビ系列 「ペケ☆ポン」

11/30 26:10~ フジテレビ 「プレミアの巣窟」

12/11 13:56~ 関西テレビ 「さんまのまんま」 (真琴つばささん&愛華みれさんが出演します)

12/19 13:00~ フジテレビ 「さんまのまんま」 (真琴つばささん&愛華みれさんが出演します)

12/19 13:30~  NHK BS-2 「華麗なる世界・越路吹雪トリビュートコンサート」






この先は久々のA子さんネタです・・・

続きを読む »


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

真琴つばささん出演情報、再び!

またまた、放送日の変更がありました~!
31日に放送予定だった「人志松本の○○な話」が
8月7日に変更です。
まあ、いろいろ事情があるんでしょうね・・・
って事は、一番近い放送は8月2日(月)のフレンドパーク!
これは番組終わりの次週予告でも名前出てたから変更無いはずです(^^;)
宝塚OGチーム頑張れ~!!!


NEW!8/3
または 8/10
22:00~
日本テレビ系列
「魔女たちの22時」
*7/27放送予定から変更になりました

NEW!8/7
19:00~
フジテレビ系列
「人志松本の○○な話」
*7/31放送予定から変更になりました

8/2(予定)
19:00~
TBS系列
「関口宏の東京フレンドパーク2」
(放送日が変更になる可能性もあります)

8/28
18:00~
BS-TBS
「教えてからだのミカタ」
(再放送:8/29・9/4・9/5)

テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

真琴つばささん出演情報♪

今夜、放送予定だった
「魔女たちの22時」ですが
何やら変更があったようです。

まだ放送日がはっきり決まっていないみたいですが
楽しみは先にとっておくということで・・・(^^;)




☆今後のテレビ出演予定☆


NEW!8/3
または 8/10
22:00~
日本テレビ系列
「魔女たちの22時」
*7/27放送予定から変更になりました

7/31
19:00~
フジテレビ系列
「人志松本の○○な話」

NEW!
8/2(予定)
19:00~
TBS系列
「関口宏の東京フレンドパーク2」
(放送日が変更になる可能性もあります)

NEW!8/28
18:00~
BS-TBS
「教えてからだのミカタ」
(再放送:8/29・9/4・9/5)

テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

真琴つばささん出演情報♪

毎日暑いですね~(^^;)
日本一暑いと評判の岐阜!
昨日は溶けるどころか干からびて焦げそうな猛暑の中
次女の個人懇談のために高校に行ってきました。

バスを乗り継いで学校に向かったのですが
途中で身の危険を感じてコンビニで涼みつつ
スポーツドリンクを買って飲みました。
皆さんも尋常ではないこの暑さには充分お気をつけくださいね。



本日、真琴つばささんの出演情報が更新されました!
テレビ出演が続いて嬉しいかぎりですが
個人的にはフレンドパークが気になります。
最近テレビ出演では、あらら・・・という事が多かったので
今度は大活躍なるか?!
たのしみ~♪

NEW!7/27
22:00~
日本テレビ系列
「魔女たちの22時」

7/31
19:00~
フジテレビ系列
「人志松本の○○な話」

NEW!
8/2(予定)
19:00~
TBS系列
「関口宏の東京フレンドパーク2」
(放送日が変更になる可能性もあります)

NEW!8/28
18:00~
BS-TBS
「教えてからだのミカタ」
(再放送:8/29・9/4・9/5)

テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

♪25th Live TSUBASA ♪

いよいよ真琴つばささんの25周年記念コンサート
『25th Live TSUBASA To be to be more to be』が始まります♪

25th Live Tsubasa この真琴さんめっちゃ綺麗だわ~☆

今日から3日間4公演ですがチケットは完売!
追加で立ち見やゲネプロのチケットの販売もあったのですが
今回は体力的にも金銭的にも厳しくて申し込む事ができませんでした。

本当は25周年を一緒にお祝いしたかったな~(´дヾ)

そんないろんな理由で参加できない人を気遣ってか
真琴さんや社長さんがブログでリハーサルの様子などを紹介して下さっています。
普段は1日1回の更新なのに、本番前の忙しい中、
一昨日は6回も更新して下さって
今日もすでに4回・・・
まさかこんなに更新してもらえるなんて
その心遣いに涙々です(*T∀T*)

私も遠い空の下からコンサートの成功をお祈りしながら
祝杯をあげたいと思います♪

    Cheers!!
(*^^)Y☆Y(^^*)


『まみさん25周年おめでとうございます!
   素敵なコンサートになりますように♪』

テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

