笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2010-07



真琴つばささん出演情報、再び!

またまた、放送日の変更がありました~!
31日に放送予定だった「人志松本の○○な話」が
8月7日に変更です。
まあ、いろいろ事情があるんでしょうね・・・
って事は、一番近い放送は8月2日(月)のフレンドパーク!
これは番組終わりの次週予告でも名前出てたから変更無いはずです(^^;)
宝塚OGチーム頑張れ~!!!


NEW!8/3
または 8/10
22:00~
日本テレビ系列
「魔女たちの22時」
*7/27放送予定から変更になりました

NEW!8/7
19:00~
フジテレビ系列
「人志松本の○○な話」
*7/31放送予定から変更になりました

8/2(予定)
19:00~
TBS系列
「関口宏の東京フレンドパーク2」
(放送日が変更になる可能性もあります)

8/28
18:00~
BS-TBS
「教えてからだのミカタ」
(再放送:8/29・9/4・9/5)


テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

真琴つばささん出演情報♪

今夜、放送予定だった
「魔女たちの22時」ですが
何やら変更があったようです。

まだ放送日がはっきり決まっていないみたいですが
楽しみは先にとっておくということで・・・(^^;)




☆今後のテレビ出演予定☆


NEW!8/3
または 8/10
22:00~
日本テレビ系列
「魔女たちの22時」
*7/27放送予定から変更になりました

7/31
19:00~
フジテレビ系列
「人志松本の○○な話」

NEW!
8/2(予定)
19:00~
TBS系列
「関口宏の東京フレンドパーク2」
(放送日が変更になる可能性もあります)

NEW!8/28
18:00~
BS-TBS
「教えてからだのミカタ」
(再放送:8/29・9/4・9/5)

テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

真琴つばささん出演情報♪

毎日暑いですね~(^^;)
日本一暑いと評判の岐阜!
昨日は溶けるどころか干からびて焦げそうな猛暑の中
次女の個人懇談のために高校に行ってきました。

バスを乗り継いで学校に向かったのですが
途中で身の危険を感じてコンビニで涼みつつ
スポーツドリンクを買って飲みました。
皆さんも尋常ではないこの暑さには充分お気をつけくださいね。



本日、真琴つばささんの出演情報が更新されました!
テレビ出演が続いて嬉しいかぎりですが
個人的にはフレンドパークが気になります。
最近テレビ出演では、あらら・・・という事が多かったので
今度は大活躍なるか?!
たのしみ~♪

NEW!7/27
22:00~
日本テレビ系列
「魔女たちの22時」

7/31
19:00~
フジテレビ系列
「人志松本の○○な話」

NEW!
8/2(予定)
19:00~
TBS系列
「関口宏の東京フレンドパーク2」
(放送日が変更になる可能性もあります)

NEW!8/28
18:00~
BS-TBS
「教えてからだのミカタ」
(再放送:8/29・9/4・9/5)

テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

とろとろスライム“ホイミサイダー味”

梅雨も明けて、暑い暑い3連休も終わりましたが
皆さま、いかがお過ごしですか?

私はこの連休中、急激な気温上昇について行けず
頭痛に悩まされながら、ぐうたら過ごしてしまいました。

本当は、散らかり放題の部屋をもう少し片付けて
汗だくになったところで、巷で噂の?「ホイミ」を飲もうと決めていたのに・・・

ちなみに「ホイミって何?」って方のために、
ホイミというのはコチラ↓

ホイミサイダー味 ホイミサイダー味
ホイミサイダー味2 キャップも可愛い♪

とろとろスライム、ホイミサイダー味!!
見るからに怪しい飲み物ですが
じつはこの飲み物、先日徳山秀典さんがブログで紹介されていたもので
次女がたまたまコンビニで見つけたからと、買って来てくれたのです。

スライムというだけでも充分怪しいのに
サイダー味のくせに非炭酸!!!

徳山さんご本人も、その後一切この話題に触れないところをみると
お味は・・・だったのかと思っていたら
思いがけず味見できる事になったので
今日は頑張って部屋の掃除をして滝のような汗をかき
いざ、試飲!!!

お味はですね・・・えっと・・・
サイダー味のアイスが溶けちゃったものに
とろみがついてる感じ?d( ̄∀ ̄;)
無色透明の液体でした・・・
これは、思いっきりキンキンに冷やして飲んだほうがいいかも?
いや、いっそ凍らせてしまったほうが・・・って
それじゃ“とろとろ”の意味ないか(^^;)

あっ、容器はペットボトルではなくガラス瓶なので
何かに使えるかも?
念のため書いておきますが
間違っても瓶のまま凍らせないで下さいね
破裂して大変な事になりますよ~!!

興味のある方は、お試しを~
私はもう満足いたしました( ̄人 ̄;)ゴチソウサマでした!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

近況報告

いやー、すっかり更新さぼってしまって
気にかけてのぞいて下さった皆さま、ごめんなさい!

ここ数日、大雨が続いていますが
皆さまの地域は大丈夫ですか?

じつは、半月ほど前から顔の左半分が痛かったり
体調が悪かったり、親戚に不幸があったりで
なかなか更新する気になれませんでした(--;)

顔の痛みは、頬から目の周りあたりが痛くて
なかなか治らないので病院に行ったのですが
先生にムニュムニュとさんざん頬を揉みたおされた挙句
「うーん、わからんな・・・」と言われて
とりあえず検査のために採血だけして帰されました。
元々、痛み止めの薬を毎日飲んでいるので
薬はそれを飲むようにって・・・

まあ、薬を飲めば我慢できないほどの痛みじゃないけど
原因がわからないのがチョット心配・・・
せっかく駅から片道40分も歩いて病院行ったのにぃ~!
おかげでその後数日寝込みました(´дヾ)アウッ!
何やってんだか(^^;)ヾ

そんなこんなで、何となくいろんな事が手につかず
仕方ないので?ゴロゴロしながらDVD&ビデオ鑑賞~♪
空也さまこと、徳山秀典さんや昔の宝塚にうっとり(*´∀`*)
ちょっと元気になりました♪

今日の徳山さんのブログもププッ!と笑えて
元気もらえますよ~(*^m^*)
相変わらず細かい不運が続いていて
さすがに心が折れそうになっていたのですが
笑わせていただきました♪
あんなにイケメンなのに、とっても謙虚で
いつも、皆を楽しませようと頑張ってる徳山さんのブログ
元気が欲しい方にオススメですよ~♪(*^-^*)9

徳山秀典さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/hide-tokuyama/

さあ、今夜は真琴つばささんのテレビ出演もあります♪
この地域での放送はなさそうですが・・・
見られる方は是非ご覧下さいね♪
↑きゃ~っ!よく調べたら、この地域でもやってました~!!(汗)
タイトルが「イチハチ」に変わってて気が付かなかったわ・・・
みなさん、見てね♪

7/14
22:00~
TBS系列
「THE 1億分の8」(イチハチ)

7/31
19:00~
フジテレビ系列
「人志松本の○○な話」

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

♪25th Live TSUBASA ♪

いよいよ真琴つばささんの25周年記念コンサート
『25th Live TSUBASA To be to be more to be』が始まります♪

25th Live Tsubasa この真琴さんめっちゃ綺麗だわ~☆

今日から3日間4公演ですがチケットは完売!
追加で立ち見やゲネプロのチケットの販売もあったのですが
今回は体力的にも金銭的にも厳しくて申し込む事ができませんでした。

本当は25周年を一緒にお祝いしたかったな~(´дヾ)

そんないろんな理由で参加できない人を気遣ってか
真琴さんや社長さんがブログでリハーサルの様子などを紹介して下さっています。
普段は1日1回の更新なのに、本番前の忙しい中、
一昨日は6回も更新して下さって
今日もすでに4回・・・
まさかこんなに更新してもらえるなんて
その心遣いに涙々です(*T∀T*)

私も遠い空の下からコンサートの成功をお祈りしながら
祝杯をあげたいと思います♪

    Cheers!!
(*^^)Y☆Y(^^*)


『まみさん25周年おめでとうございます!
   素敵なコンサートになりますように♪』

テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

