FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い事と悪い事は同じ位?

風邪をひきました。
ある朝、目が覚めると胃腸が痛くて
おかしいな?と思いながら朝食を摂ると更に痛みが増して
病院に行く頃には「このまま入院かも?」と思う程になってしまいました(TT_TT)
入院する事になったら・・・と、いろいろ考えましたが
診察の結果は「胃腸風邪」
今まで胃腸風邪になったことはありますが、吐き気はあっても
胃が痛くなったのは初めてだったので、まさか風邪だとは思いませんでした。
大きな点滴を打っていただいて、何とか帰宅する事ができましたが
その後、丸二日間まともに食事も摂らず寝こんでいました。
さすがに辛かった~(--;)
でも・・・おかげで体重が2キロも減ったんです。最近太り気味だったのでチョット嬉しい♪
その上、寝てばかりいたので、あんなに悩まされていた腰痛がすっかり完治!おぉ(@0@)
目の疲れ、肩こり、頭痛もなくなって
「やっぱり人間、寝ないとダメだわ」としみじみ思いました。
皆様も、朝晩涼しくなって気温の変化が激しい時期なので
御身体にはお気をつけ下さいね。


私が寝こんでいる間にも、花達は頑張って咲いてくれました。
こちらはガーデンシクラメン、開花しました。
ガーデンシクラメン3


スカーレットオベーショんも次々開花しています。
スカーレットオベーション8


アンドレアも蕾が増えてきました。
アンドレア12

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/103-7e9f85ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。