FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆お願い☆

あれは日曜日(11日)の事・・・
前日から体調を崩しながらも仕事に行き
フラフラになって帰ってきた私に
心優しい長女が「洗濯はやっておいてあげるから、早く寝たら?」
と、天使のような言葉をかけてくれました。
この日は長女の誕生日なのに、申し訳ないな・・・と思いながらも
お言葉に甘えて、パジャマに着替えて布団に潜りこむ私。
・・・そして数分後・・・
あっ!目覚ましかけなきゃ!と気付いて携帯を探す(いつも携帯を目覚ましに使っているのです)
・・・ない!ジーパンのポッケだ!!
嫌な予感がして、大慌てで長女に訊く。
「ジーパンのポッケットに携帯入ってたんだけど出してくれた?」

その後、私が目にしたのは“水も滴る良い携帯!?”って全然良くないわ!!!!!
あ~~~~~!!!どうしよう~~~~~!!!(T_T)
その後、近所の携帯ショップで診てもらいましたが
どうにもならず、買い替えることになりました。

携帯が変わったのは、まあ良いのですが
バックアップをとっていなかった為、
連絡先が分らなくなってしまった方が結構いらして、
困った事になっております。

ここを見て下さっている、私の知り合いの皆様!
と言っても、あまり教えてないから少ないと思いますが。
どうか一度、携帯に連絡をくださいませ
宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様、アドレス帳や大切なデータは
バックアップをとっておく事をオススメします!
・・・え?そんなの常識?知らなかったのは私だけ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/129-81fff7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。