FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイト ペイヴメント

このところ、うちの近所のHCでは
バラの苗の割引セール?をやっています。
今シーズンは、あちこちの園芸店等に足を運んでも
なかなか、お目当てのバラに巡り逢えず
“もうシーズンも終わりだし、縁がなかったのかな・・・”(--;)
と、最近、諦めモードになっていました。
が、昨日、久し振りに少し遠いHCに行ってみたところ
思いがけない苗に遭遇!!!
それが、この方ホワイト ペイヴメント
“ホワイト ペイヴメント”
検索してもなかなかヒットしないので
一般には、あまり出回っていないものとばかり思っていたのですが
こんな処にいたのね~♪
早速、連れて帰ったのは言うまでもありません(*^-^*)v
”シシーのお庭”初の白バラです♪

☆☆☆お知らせ☆☆☆
今夜、22時から放送の
「極上の月夜」に真琴つばささんが出演されます。
皆様も宜しければ、どうぞ御覧下さいませ♪

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ご無沙汰しております

こんばんわ♪ご無沙汰してしまってすいません。
白いバラですか。いいですね~きっとすごくキレイなんだろうなo(*^▽^*)o~♪ バラは私も大好きです。いろんな種類のバラを集めてみたいのですが、育てる自信もなくて・・・(;´д`)
これから暖かくなってくるとガーデンニングが楽しくなってきますよね。家も春の種まきを楽しみにしているところです。
また遊びに来ますね♪

>ぴのこさん
お久し振りです~♪
お返事遅くなってごめんなさい(><)
このところ、娘の卒業式や入学準備に追われて
ブログのチェックをさぼってました(--;)ゞ

暖かい日が続いていたかと思ったら、今頃になって雪が降ったりして
春の種まきも、何時したら良いものやら?迷ってしまいますね。
バラは・・・意外と丈夫なようで・・・(種類にもよると思いますが)
数々のお花達をお星様にしてしまった私の“ずぼら栽培?!”でも
何とか枯れずに育ってくれています。(*^_^*)
だから、ぴのこさんも、きっと大丈夫ですよ~d(’-^*)
また、ぴのこさんのブログにもお邪魔させていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/137-4e615b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。