FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告通り

いや~、予告通り体中が痛いです・・・(^_^;)ヾ
手や腕、肩はともかく、なぜ足やお尻まで?
今まで普通にしていた事でも、筋肉や関節が痛くなったりするので
自分でも何が原因やらサッパリ分からないことがしばしば・・・

で、昨日は大人しくしていたかったのですが
以前から娘と約束していたファッションショーに行ってきました。
こんな風に娘たちと遠出するのは何年振りかなので、チョッとふんばりました。
会場はここ→旧名古屋市民会館
遠出と言っても名古屋なんですけどね(^_^;)
中京大学文化市民会館(旧、名古屋市民会館)
じつはココ、私が22年前に初めてALFEEさんのLIVEに参加した思い出の会場なんです(*^-^*)
懐かしかった~♪
とある専門学校のファッションショーだったのですが
投票用紙が配られ、良いと思う作品の番号に丸をつけながらの観賞。
どの作品も力作で「みんな頑張って作ったんだろうな・・・」と思うと
全部に“はなまる”あげたい気分でした。

帰りの電車では、ちょうど席が空いたので座ることができたのですが
年配の方がすぐ横に立たれて・・・
・・・席を立つ元気が残ってませんでした・・・ごめんなさい
こんなに丸い顔してる30代の女が座ってたら腹も立ちますよね・・・
この病気は一見、元気そうに見られてしまうのが辛いところです(--;)

家に帰ると手や足がパンパンに腫れていました。
手のむくみ
まあ元々ズングリむっくりな手ですが、笑える位パンパカパン!!
しばらくは大人しく過ごします・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/146-dde1b5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。