FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカーレットさま開花♪

ミニバラの「スカーレット オベーション」が開花しましたv(*^▽^*)o
スカーレットオベーション11

このスカーレット様はその名の通り、
なかなか思い通りにならないお方でして・・・

枝が真上に伸びるので、すぐに混み混みになるし
いきなり一枝枯れてしまったりするし
初めのうちは何かあるたびに考え込んでいたのですが
最近は、もう放置!?自由にしていただいております(^_^;)
あまり構い過ぎない方が調子が良いみたいです。

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

コメント

スカーレットお嬢様

まぁ!スカーレットさまもいらっしゃったのね。
ふむふむ、スカーレットさまは自由にさせてあげたほうがいい。
なるほど!お嬢様はちょいとわがままですものね。
それにしてもきれいな深紅ですね!

↑のケーキ、ヘルシーでおいしそうです~。
私もケーキ焼こうと思っているのですが
レシピを見るとヨーグルト入りなんですよ。
思い始めて早一週間、いつ作るのかな。(汗)

>チョコミントさん

こんばんは☆
はい、スカーレット様もいらっしゃいました(笑)
このお嬢様、じつは花弁の数が多くて
咲き進むと輪っかのドレスのようにまん丸に変身するんです。
その変身っぷりも、そのうちご紹介しますね♪

ケーキ・・・マイブームです・・・
こういうものって、始めるまでは時間がかかるけど
やり出したら止まらない!また作りたくなっちゃうんです(^^;)
今日は100円ショップでパウンド型を手に入れたので
何を作ろうかと、ワクワクしてますo(*^-^*)o
チョコミントさんも是非お仲間に~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/148-a243b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。