FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビクトリー開花♪

今朝、クレマチスのビクトリーが開花しました♪
下を向いて咲いたので、ものすごい角度で撮ってます□(^-’*)
ビクトリー8
よく考えたら、前回この方をご紹介したのは、
まだ、お迎えして間もないチビ苗の時だったんですね。
この一年半の間に、何度も花を咲かせてくれて
写真も撮っていたので、すっかりお花もご紹介したつもりでおりました(^^;)
本当は、途中で剪定して枝数を増やしたりすると花もたくさん咲くのでしょうけど
ずーと放置しているので、忘れた頃にポツリポツリと花を咲かせてくれてます。

もう一株あったクレマチス、「月宮殿」はカタツムリにかじられた後、
とうとう復活する事はありませんでした(T_T)
いつか、どこかで出会えたら又、お迎えしたいと思っています。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/161-7a3d9383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。