FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開花はおあずけ?

一時はうどん粉病?で心配したアンドレアさんでしたが
その後、再発する事なく
このところの暖かさも手伝って
ようやく蕾が開いてきました!
うちにお迎えしてから初めての開花に
ワクワクしていたのですが・・・
今日は雪が舞うほどの寒さ(T_T)アンドレア4

開きかけていた花びらもキュ~ッと閉じてしまいそうです。
この一畳ガーデンにバラの花が咲くのは
いつになる事やら・・・
“ミニばらちゃん”(エンジェルウィング)の種まきも
しばらく、お預けかな?(早く蒔きたい・・・)

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

コメント

初めまして

アンドレア・・・我が家でも今年お迎えしました。
ミニバラの割にはお値段が高かったのですが、ブルー系のミニバラが欲しくて奮発しました。
まだまだ寒いのですが、庭と鉢に分けて(苗が10本あったので)植え替えしてみました。無事に根付いてほしいのですが・・・。
リンクさせていただきたいのですが?

>はなちゃん87さん
はじめまして!ご来訪ありがとうございます♪
アンドレア、本当に綺麗な色で
私も今年、一目ボレしてお迎えしました。
我が家のアンドレアさんは、
まだ蕾のまわりのガクがやっと開いた状態で固まっています。
早く暖かくなって欲しいですね。
リンクの件、どうぞ宜しくお願い致します。
また、いらして下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/23-830d55fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。