FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレウスくんパワ~アップ!!

先日ご紹介した、ミニミニセレウスくん。
本当に赤ちゃんの指位の大きさしかなくて
「電磁波と戦うどころか、反対にやられてしましそう~」
と、心配していたのですが・・・
ジャジャ~ン!救世主登場!!セレウス1
身長約15cmもある大きなセレウスくんです。
しかも、この方なんと見切り品で150円でした(*^^*)v
ちなみに・・・おチビさんも見切り品で確か124円でした・・・
今となっては高く感じるわ(^^;)
とにかく、強い味方を得たミニセレウス君
張り切って電磁波と戦っておくれ~!(*^へ^*)9

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪

リンク有り難うございました。嬉しかったです。

ミニバラも種から育てられるのですか?
私は去年初めてパンジーの種を蒔いたのですが、種を蒔く前に冷蔵庫の野菜室で1週間くらい休ませると良いですよ・・・とアドバイス受けました。
本当に発芽率が良かったです。
雪にも負けずに沢山花を付けました。

セレウス・・・って、電磁波と戦うのですか?木ではなくて、サボテンなんです根~初めて見ました。

>はなちゃんさん
こちらこそ、リンクありがとうございました♪
ミニばらの種、そろそろ蒔いてみようかと思っています。
近々、ここで紹介させていただく事になると思いますので
どうぞ、お楽しみに~♪
ところで、ミニばらも冷蔵庫に入れた方が良いのでしょうか?
セレウスくんはテレビの上で活躍中?です。
きっと電磁波をバンバンやっつけている!
・・・に違いない・・・たぶん(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/29-fe326f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。