FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは何色?

ミニばらのアンドレアさん
部屋の中に入れてあげたら蕾が少し膨らんできました。
うれしい~~~♪(=>▽<=)
でも、よくみると色が・・・?
アンドレア5
外で直射日光に当っていた部分は赤みが強くて
花びらやガクで隠れていた部分は青みが強く出ているようです。
これが咲いたらどんな花になるのでしょう?
ツートーンカラーのまだら模様になるのかな?
何だかとっても楽しみです(*^-^*)

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます。

nobikoさん、おひさしぶりです。

こちらも桜が見ごろになってきました~。

アンドレさん、元気になって良かったですね♪
つぼみから咲く瞬間までのその過程も楽しみです!
咲いたらぜひアップして下さいね。
楽しみにしています(^^)

ツートンカラーといえば、うちにあるネプチューンが黄色で咲いてやがて周りが薄いピンクに変わっていきます。見ていてとっても不思議です。

>cotton21さん
わーい!いらっしゃいませ~♪(*^0^*)ノ”
アンドレアさんゆっくりですが毎日少しずつ開いてきています。
アンドレといえば青薔薇なので(オスカルは白バラ、アントワネットは紅バラですよね?)
私としては、できるだけ青っぽい色になって欲しいのですが(^^;)
開花したらご報告しますね。
ネプチューンはだんだん色が変わっていくんですね。
日々変化していくなんて楽しみですね。
私も見てみたいです~0(*6ー6*)0
今度、開花したら、ぜひぜひ紹介してください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/34-487169e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。