fc2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2024-03

THE ALFEE 情報

5月13日(水) New Single が発売されます♪

『桜の実の熟する時』 テレビ朝日『木曜ミステリー「京都地検の女」』主題歌
              (毎週木曜20時~20時54分放送)

『風の詩』  映画『ウォーロード/男たちの誓い』日本版エンディングテーマソング
        5月8日(金)TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー   

両A面シングルで、ボーナストラックが違うものが3種類出ます。


『桜の実の熟する時』は高見沢さんリードボーカルの
ちょっと胸キュンで(表現古っ!)私の大好物的な?!
・・・とにかく素敵な曲でございます(*-∀-*)

『風の詩』は桜井さんのリードボーカルです。
高見沢さんが、実際に映画を見終わった後、
もう一度、一から作り直したというこの曲。
力強い桜井さんの美声と三人のコーラスが堪能できます♪

両A面というだけあって、どちらもオススメ!d(’-^*)


明日の『Mステ』にも出演されますが
どちらの曲を歌われるのでしょうね?
やっぱ映画公開初日だし『風の詩』かな?
それとも“テレ朝”繋がりで『桜の実の熟する時』?
いっそ両方!!・・・って無理かな? 

皆様、明日の『Mステ』どうぞご覧くださいませ~♪(*^0^*)ノ”   


<訃報>

5月2日に坂崎さんのお父様が亡くなられました。
坂崎さんのご実家は、東京の墨田区で酒屋さんをされていて
お父様はアルフィーファンからも、とても慕われていた素敵な方でした。
同じ日に、30年来の親交のあった忌野清志郎さんもお亡くなりになり、
坂崎さんの心中を思うと、本当に言葉も見つかりません。
気丈にコンサートやお仕事をされていますが、
優しい坂崎さんの事、皆に心配かけまいと
明日もきっと、いつもの幸ちゃんスマイルなのかな・・・
お父様と清志郎さんのご冥福を祈りつつ
明日はTVの前からエールを送りたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/345-bcd2e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ朝日 京都地検の女

2009年4月24日 視聴率予測反省会 20時 東京フレンドパークII 11.8→10.6(-1.2) フジテレビ 19時 奇跡体験!アンビリバボー 13.5→16.5(+3.0) テレビ朝日 19時 いきなり黄金伝説 11.2→11.9(-0.7) 20時 京都地検の女 11.0 →12.8(+1.8) テレビ東京 19時 ポケットモンスター...

 | HOME |