FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめきの理由?

我が家の王子、百合の「プリンス プロミス」
その後、すくすくとお育ちになり
あっという間に、私の身長をはるかに超えてしまいました。
去年はここまで伸びてなかった気がしますが・・・

プリンスプロミス4

今年は5本も蕾をつけてくれて
今から開花が待ち遠しいです♪
お花も気品があって優しげな雰囲気で素敵なんです(*^-^*)

プリンスプロミス2 こちらは以前、咲いたお花

スラリと長身で美しい王子に、思わずときめいてしまう今日この頃(*⌒㎜⌒*)

球根を買った時のラベルには「草丈100~130cm」とありましたが
明らかに大きくて気になったので、身体測定?してみました♪
結果、我が家の王子は身長150cm!
植木鉢の高さも含めると・・・
なんと、我が王子、高見沢さんと同じ175cm!!!(笑)
・・・隣に並ぶと、ときめいてしまう理由がわかった気がします・・・(*ー∀ー*)ヾ

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

 すごい~!!
わたしの身長とあまり変わりません。。ふふ。
そんなに背の高い百合もあるんですね~。
 見たらびっくりしそうです!!

>はるさん

今年はどういう訳か、とっても大きくお育ちあそばして(笑)
かなりのイケメン王子になる予感です♪
株も年々大きくなって、一年目は1本、二年目は2本開花。
三年目の今年は5本も開花予定です。
この計算だと来年は10本以上?・・・それはないか(^^;)
とにかく、開花までドキドキ楽しみです(*>∀<*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/358-3c292fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。