FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘~い誘惑

昨日、長女が某パーティーでピアノを弾かせていただきました。
・・・と、言ってもお食事の時のBGMなのですが(^^;)
こんな機会をいただけただけでも光栄なのに
しっかりチャッカリ記念品まで戴いてしまいました~!
その中の1つがこれ↓(このラッピング今度やってみよう・・・)
パーティー記念品
かわいい包みを開けると
“MON REVEさん”のケーキやクッキーが!
モンレーヴ
「おいしそ~!」と指をくわえて見ていたら
心優しい長女はちゃ~んと分けてくれました(*^m^*)
あんなに見られてたら食べられないわよねー♪
ご馳走さまでした(*^人^*)


そして一夜明けた今日は、甥っ子の入園式!
わざわざ挨拶に来てくれて、手土産に
゛シャトレーゼさん”のシュークリーム等々持ってきてくれました♪
シャトレーゼ
「おばちゃん嬉しいよ~!」(*T▽T*)
と、今日も甘いものをパクパク・・・誘惑に弱い私。
あぁ、この体重が減る日は来るのだろうか(--;)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント

優しい~~

お姉ちゃん、大役ご苦労様♪
優しいお姉ちゃんですね(*^^*)
美味しいものはママと一緒にって
分けてくれたんでしょうね♪
でシュークリームも…
甘いもの食べてバラを眺めて…
とってもシアワセな時間を過ごされましたね(*^^*)

>あらしさん
娘が優しいのか私が強引なのか・・・
いつもの事なので娘も「もう、しょうがないなー」
という感じでして・・・
大人気ないですね~(^^;)ゞ
あーでも恐くて体重計に乗れません。。。(自業自得)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/36-3b089d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。