FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子の微笑み♪

終わった~~~!!!\(*^∀^*)/
長女のファッションコンテスト、無事終了♪
まあ、入賞とはいきませんでしたが(^^;)
入選の発表から本番まで、本当によく頑張ったと思います。
本人も、「去年より悔いが無い」と言って清々しい顔で帰ってきました(*^-^*)

昨日は2回公演で、2回目を観て来たのですが
どの作品も素晴らしく「皆、この日の為に眠れない日々を重ねて頑張ってきたのね・・・」と
思わず涙が出そうになりました。(ホント年々、涙もろくなってます)
出来る事なら、全員に賞をあげたかったです。

感動のショーが終わって、外に出ると
何とバケツをひっくり返したような大豪雨!!!!!
でも、その後、次女のピアノのレッスンがあって時間が・・・
戸惑っている暇は無い!!
豪雨の中、晴雨兼用傘をさして走りましたさ!
最初は水溜りを避けていたものの、
途中から道はすっかり小川状態で「もうどうにでもなれ!」とザブザブ・・・
駅に着く頃には首から下はずぶ濡れになってしまいました。(T_T)

久々に走って、もう・・・心臓バクバク(@_@;)
ずぶ濡れになって、寒気はするし喉は痛いし、
かなりヤバイ!と思いながら、やっとの思いで岐阜に着くと
「・・・全然、降ってないじゃん!(--;)」
後から聞いたら愛知には“なんちゃら警報”が出てたとか・・・
結局、走った甲斐あって次女のピアノレッスンには間に合いました(^^;)

何だかんだ大騒ぎで終わったコンテスト
やっと一息かと思いきや、長女は学校の課題が溜まりまくっているらしく
今日も相変わらずの居残り・・・
今度は検定に向けて居残りの日々が続きそうです。
学生よ、踏ん張れ~~~!(^^*9


今朝、ベランダに出ると、
「お疲れさま」と王子が微笑みかけてくれました♪

プリンスプロミス6  プリンスプロミス5

もう・・・焦らして焦らして、やっと麗しいお顔を見せてくれたプリンスプロミス(*´∀`*)
次々に開花したら、高見沢さんのお衣装並に華やかになりそうで楽しみです♪

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/363-a7752305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。