FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅茶のスフレロール

今日は、何だか大変な日でした。
・・・父が屋根から落ちてケガをしまして
私、初めて救急車というものに乗せていただきました。
頭を打ってケガをしていたので心配しましたが
幸い検査の結果、脳や骨には異常が無く一安心(^。^;)
でも、見た目はかなり痛々しい事になっています(T_T)

もう若くないんだから、あまり無茶しないでほしいです・・・


そんな訳で、今日はケーキを作る余裕などなかったのですが
昨日作って食べそびれた紅茶のスフレロールをいただきました。

紅茶のスフレロール 紅茶の生地に生クリームを巻きました。

相変わらずきたない切り口&ブサイクな形ですが
もう、そんな事どうでもいいわ!
疲れた時のケーキは格別に美味しかったです(*^-^*)

ケガが痛くて柔らかいものしか食べられないと言っていたので
明日は父のために、何か柔らかいものを作ろうかしら?

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/378-35d5e84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。