FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま連休中

今日は昨日よりかなり楽になったものの
まだ肘やら背中やらあちこち痛むので
もう一日ゆっくり過ごす事にしました。
・・・が、父にちょっと用事を頼まれて買い物に出かけたら
ついでに、あれもこれもとウロウロし過ぎてしまいました(^^;)
あらら・・・明日こそ復活なるか?


夜になって、長女が帰宅したのですが
いきなり、衝撃の告白!
「出かけてすぐ、家の近所で車とぶつかってケガをした」
って、そういう事は、すぐに連絡しないとダメでしょ!w(@_@;)w
一応、相手の名前や連絡先は聞いてきたようですが
警察も呼ばず、病院にも行かず
「大丈夫そうだったから、そのまま遊びに行ってきた♪」ってねぇ(--;)
左の肘あたりに打撲と擦り傷ができていますが
後から後遺症等が出ない事を祈るばかりです。

先日の盗難といい、今回の事故といい
最近、長女には心配させられっ放しです。
長女は今年、“12年に一度の大ラッキーイヤー”じゃなかったっけ?
この程度で済んで良かったと考えるべきなのかもしれませんが・・・
明日はお墓参りでも行ってこようかしら?

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/463-a68463b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。