FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラベンダー エンジェル

5月ですね~。世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですが
皆様いかがお過ごしですか?
ちなみに私は、ず~~~っとお仕事です(--;)
働く皆さん、頑張りましょうね!(^^*)9


さて、5月といえばラベンダー!!
我が家のラベンダー“エンジェルさん”も
やっと少しだけ蕾が顔を覗かせてくれました。
ラベンダーエンジェル1


ラベンダーエンジェル2

昨年、半分枯れかけになっていた見切り品をお迎えしたので
お花を見るのは今年が初めてです。
花穂の先に白い天使の羽が生えた姿を早く見てみたいです。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

ホントっ!

先端にツボミが見えてるっ!
見切り品だってこんなに綺麗に咲くんだぞっ!って言ってるみたいだね。
ピンと伸びた枝から覗いたツボミが凄く可愛い~~~(((o(^^)o)))

>あらしさん
見切り品のお花が元気に花を咲かせてくれると
喜びもひとしおですよね(*T▽T*)
長く待った甲斐がありました。
そういえばラベンダーの蕾って、最初から紫色じゃないんですね!?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/49-f1861ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。