FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪さくらさく♪

昨日、我が家に専門学校から合格通知が届き
ようやく長女の進学先が決まりました♪

今年は娘が二人共受験で、どうなる事かと思いましたが
何とか一人は行き先が決まって一安心(*^。^*)
後は羽目を外さず、無事に高校を卒業してくれれば・・・
・・・と、思っていたのですが・・・ゲッ何で眉毛ないの?!( ̄Д ̄;)
いったい何をやらかしたのか、
今日、長女の眉毛がとっても薄~くなっておりました。
まったく・・・次から次へと心配事は尽きません(--;)

そんな長女の眉毛は生えてくるまで、どうしようもないので
サッサと諦めて?(自分で何とかおしっ!)
残るは次女の高校受験!
じつはこちらの方が、前途多難なので心配です。
何とか希望の学校に合格できるように
心を鬼にして?応援しようと思います。

今日は娘達の好きな
“ハムマヨチーズぱん”を焼きました♪

ハムマヨチーズぱん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

はじめまして~

美味しそ~^^
そういうパンを作れないので尊敬します!
そんなパンを焼いて貰えたら、みんな頑張るっきゃないですね~^^

>AISYAさん

はじめまして!ようこそお越しくださいました♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^-^*)
いつも下手なパンやお菓子を作っては
皆様のお目汚しをしていますが
また遊びにいらしてくださいね(*^0^*)ノ”

お嬢さんの合格おめでとうございます!
お嬢さんお二人とも受験なのですね。
受験生の母は何かと気がもめるものですよね。
私も今年の1~3月は心配ではげができそうなくらいでした。
今は今で学校の勉強のことやら健康のことやら
いつまでも心配がつきません。
一生末娘には心配させられそうです。(^_^;)

>チョコミントさん

本当に、心配は尽きませんね(^^;)
長女は相変わらず落ち着かないし、
次女も相変わらずお腹を壊したり風邪をひいたりで
勉強が手につかず・・・
私も1~3月あたりハゲが出来てるかもしれません( ̄_ ̄ゞ)
受験が終わっても、いろいろあるんですね。
先日、親戚の子が専門学校でイジメにあって
腕を複雑骨折する大怪我を負ったと聞いたばかりなので
春から新しい環境で、娘達が上手くやっていけるか心配になってしまいました。
イジメなんて子供じみた事をするのは高校までだと思っていたので驚きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/502-9f4c58cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。