FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ピンチ!!

風邪をひいて、かれこれ半月以上になりますが
未だスッキリ治りません・・・

その後、娘たちも風邪をひいたのですが
もともと丈夫な長女は、わりと早く回復して
バイトだ何だとバタバタ走り回っています。

一方、小さい頃から病気がちな次女は
病院に行って点滴や注射をしてもらってもなかなか治らず
とうとう「耳が痛い」と・・・
ここ数年なっていなかったのですがどうやら中耳炎のようです。
今日、耳鼻科に行ってきました(--;)
来週の火曜日は卒業式、木曜日には高校入試がひかえているのに
ここへきて大ピンチです!( ̄д ̄;)
もう、今更無理して勉強させても仕方ないので
この週末はとにかく静養させます。
元気があれば何でもできる!?
早くよくなりますように・・・(ー人ー)


今年もクリスマスローズの蕾があがってきました。

クリスマスローズ9 後ろはチューリップのレディージェーン

最近では花が長持ちすることから
ガクが落ちない→学が落ちない=受験に縁起が良いと言われているそうですね。
お菓子ばかりでなく、お花業界もダジャレ合戦勃発か?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/543-ac24fd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。