FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Locks of Love

先月、髪を寄付させていただいた
「Locks of Love」さんからハガキが届きました♪

locks of love 裏面は素敵な写真です

アメリカの団体なので、当然文面は全て英語!
英語が苦手な私、お礼が書いてある事は何となくわかったのですが、
(Thank youって書いてあるしね・・・)
内容については、さっぱり分からず
辞書を片手に格闘し、やっとおおよそ理解できました。
それでも“おおよそ”なんですけど・・・(^^;)

髪を郵送する時に、郵便局で中身の表記に困り
ちゃんと税関を通過できるか心配していましたが
何とか無事に届いて、役立てていただけるようで安心しました(*^-^*)

髪を切って以来、肩や首の痛みが激減した上に、
誰かのお役に立てて、こんなに素敵なハガキまで頂けるなんて
本当に、こちらこそお礼を言いたいくらいです。
この素敵な活動が、もっともっと広がっていきますように・・・☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/548-c328bb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。