FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪空耳アワー♪

今更ですが、必死に冬ドラマを見ています。

今年は娘達が受験だったので、
とりあえず見たい番組は録画しておいたのですが
受験が終わっても、鬼のような課題を出されて
春休みには見られず・・・
入学後もバタバタしていて、なかなか見られず
先日やっと「コードブルー」を見終わりました。
いやー、もう毎回号泣でしたわ(T_T)

でも、まだまだ観る番組がいっぱい残っていて
そろそろハードディスクも限界が近付いているので
このGWは「録り溜めた番組を観てHDを空けよう!」ということになりました。

早速、昨日は「ハンチョウ」を全話観て
今日は「ブラッディ・マンデイ」を観終わりました!

どのドラマもイケメン満載でイケメン好きな次女と二人で
テレビに張り付いて観ているのすが
今日は次女に「真剣なシーンで、なにニヤニヤしてるの?」
とつっこまれてしまいました(^^;)
いや、別にイケメン見てニヤニヤよだれたらしてた訳じゃないですよ~!(*⌒¬⌒*)

じつは・・・三浦春馬くん扮する“高木藤丸”を他の出演者の方が呼ぶ時に
「高木さん」が「高見沢」に聞こえて仕方なかったのです。d(* ̄∀ ̄*)
いくら春馬くんが若い頃の高見沢さんに似てるからってね・・・
ああ空耳アワー!?
これもアルコンの後遺症かしら?(//∀//)


さあ、この究極にお金も体力もいらないGW!(笑)
明日は何にしましょうか?
龍馬伝はさすがに一日ではきつそうだな~(^^;)

ちなみに春ドラマは私達、一つも観れてません
・・・どんどん時代に乗り遅れていくわ~!(--;)ヾ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ちょっとお久しぶりです。
アルフィのライブよかったのですね!
すべて読ませていただきました!!!
桜井さんのハッピーおじさん?
一番まじめそうな桜井さんがぁ~と
びっくりしました。
一度行ってみたいと思いつつ
他にお金が流れてしまってごめんなさい。(^_^;)

冬ドラですか。
私は最近ほとんどドラマを見ません。
何かと疲れてるのでお笑い系でバカ笑いをして
ストレス発散したくなるのね。
今見てるのは、朝ドラの「ゲゲゲの女房」と「龍馬伝」だけ。
最近NHKを見る時間が多くなりました。
年取ったなぁ~~。

あ、春馬くんタカミーに似てるね!
言われて気が付いた!
春馬くんっていうと
未だに私にとっては「岡部」(数年前の朝ドラの主人公に片思いの男子)。
やっぱり年取ったねぇ。

>チョコミントさん

私の自己満足なライブレポ?を全部読んでいただいて
何だか「申し訳ありません~!」って感じです(^^;)ヾ

桜井さんって真面目そうなイメージですか?(笑)
確かにとっても真面目で堅実な方ですが
とってもお茶目な一面もお持ちで
コンサートでは桜井さんを他の二人がいじるという
パターンが多いんです(^^;)
ハッピーおじさんは桜井さんが
はっぴ&ヘルメット姿で登場し(はっぴ着てるからハッピーおじさん?)
客席に向かって「はっぴ~♪」とピースサインv(*^∀^*)
みんなも「はっぴ~♪」とピースサインで答えるという
名物コーナーです。
この他にも高見沢さんが手の指を骨折した時は
ホルスタインの着ぐるみ(ホルちゃん)で登場して
高見沢さんに牛乳を飲ませたり・・・
コンサートではかなりはじけてるお姿を拝見できます♪
某動画サイト(You Tub○)でも観られますので
よろしければ御覧になってみてくださいねd(^^*)

ドラマ(イケメン)鑑賞会もさすがに3日目ともなると
ちょっと疲れが出てきて、
今日は龍馬伝を5話位しか観られませんでした。
しかも、ここまで毎週録り溜めてきたのに
先週分を録り忘れた事に気付いて大ショック(--;)
でも、1週分なら何とか話わかるかな?
私も特に見たい番組がないと、
とりあえずNHKのニュースを見ることが多くなりました。
そういえば若い頃はあまりNHK見てなかったかも?

春馬くん、やっぱタカミーと似てますよね~♪
賛同者がいて嬉しいですo(*^-^*)o
ちなみに若い頃のタカミーも某動画サイトで見られます(^m^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/563-0a353f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。