FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪「Symphony~翼望~」本日発売♪

真琴つばささんの25周年記念アルバム第2弾!
『Symphony~翼望~』(シンフォニー~よくぼう~)
本日発売です!!!

symphony

ファンクラブで予約していたので22日には届いていたのですが
先週末から体調が悪くて、なかなかご紹介できませんでした。

今回のアルバムは25周年記念と云う事もあって
とっても豪華な作詞・作曲陣に加えて
プロデュースはシャ乱Qのはたけさんという
贅沢な逸品!
どんな作品になるのか、発売を心待ちにしていました。

具合が悪くて寝込んでいた私に
真琴さんから応援が届いたわ♪と
届いた日の夜、皆が寝静まってから
ステレオの前でイヤホンして正座して聴きました(笑)

もう、本当に・・・何と言っていいか・・・
皆さん、ぜひ聴いてください!!!
正直、真琴さんは宝塚時代から歌はちょいと苦手で
「がんばって~!」って手に汗握って応援することも多かったのですが(^^;)
今回のアルバムは本当に多くの方に聴いていただきたい
素敵な、宝物のような曲が目一杯詰まった作品になっています。
真琴さんも、変な力が入っていなくて素敵に歌い上げていらして
まだまだ進化し続けていく真琴さんを、あらためて尊敬しました。

一曲、一曲が素晴らしくて、いろいろ書き出したらきりがないのですが
ちょっとだけ・・・

このアルバムの最後の曲
「Thanks for Your Love」は高見沢さんの曲です。
曲を提供されることは随分前からお知らせがあったのですが
編曲やプロデュースにも高見沢さんのお名前が・・・
しかもこの曲だけミュージシャンやスタジオまで違う?
クレジットにALFEE関係の方のお名前も発見して一人ニヤニヤ(*^m^*)
楽曲の提供だけではなく、いろんな面で携わって下さったんですね。
さすが兄貴!!!
宝塚を退団する時に「コンビニで働こうかな?」なんて言ってた真琴さんに
芸能界への道を勧めたのは高見沢兄貴ですからね~!
ここぞと言う時にはやってくれます!
ああ見えて、義理堅い骨太の男気溢れる方なんですd(’-^*)

一部の曲は動画が見られるので是非御覧になって
アルバムも聴いていただけたら嬉しいです。

詳しくは真琴さんのHPを御覧になって下さいね
http://www.position-m.com/


テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

うわ~!のびこさんえらいわ~!
マミちゃんのPRをしっかりされてる!
私なんてまだCDを聞いてないし
どこに置いたっけ?という状況だもん。(汗)

高見沢さんの曲だけスタジオが違って
アルフィー関係の方々がレコーディングに
関わってくださったということですか?
さすがのびこさん、アルフィーに超くわしいから
わかることですね!
実は動画も見てなくて(^_^;)(^_^;)
今はバラに夢中な私です。ごめん。

>チョコミントさん

いや~、ちっとも偉くないですよ~
普段、テレビやラジオ出演のPRなんて全く出来てませんから(^^;)ヾ

でも、このアルバム本当に良いんです!!!
個人的には今までの中ではナンバー1で、
PRせずにはいられなかったくらい♪(*^∀^*)♪
ぜひぜひ探し出して聴いてみてくださいませ♪
小マミちゃんも素敵な曲を書いてくれてます。

歌詞カードの後ろを見ると
左側「M10」以下はALFEE関係の方がずらり、
スタジオもALFEEがレコーディングで使っている所です。
右側「Thanks to」にも社長さんやチーフマネージャーさん等のお名前が・・・
他の曲がどこでレコーディングされたのか書いてありませんが
10曲目に関しては、高見沢さんだけでなく
会社を上げて?応援してくださったのかな?と勝手に想像しています。

本当にバラが綺麗な季節になりましたね♪
この時期は夢中になっちゃっても許してもらいましょう(笑)
我が家でもバラが次々と開花しているのですが
最近、体調があまり良くなくて
またもや放置状態に・・・
そういえば、ここ2日ほどベランダにも出てなかった(--;)
萎れてないかな?
明日こそ、お水あげて花がら摘みしなきゃ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/572-248601cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。