笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2017-11

スポンサーサイト


出産!?

久々に更新したかと思ったら
確実に誤解を招くタイトルで失礼!!

じつは最近、私の身体おかしいんです。
以前から、免疫が自分の身体を敵だと勘違いして攻撃してしまうという
困った病気(SLE)なのですが
ここへ来て、今までに無い症状が多発しております。

詳しく書くと、男性やお若い方にはチョット・・・なので自粛しますが
自分なりに考えた結果、
「私は妊娠して出産したんだわ!」
と私のおバカな身体は勘違いしたのではないかと・・・
そうすれば一連の症状のつじつまが合うのよね(^^;

もちろん、実際には妊娠も出産もしていませんが
何故か胸が張って母乳まで出ています。∑( ̄д ̄;)
脇の下にしこりがあるのも気になるし
とりあえず今週中には病院に行ってみようと思います。

ちなみに私、妊娠願望は全くないので
妄想で妊娠状態になる事もないはずなんだけどなd(´∀`;A
何が起こった?女性ホルモン暴走中?!

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

病院で訊いたら、薬の副作用で母乳が出る事があるようで驚いていたのですが
じつは妹に話したら「私も前にあったよ」と言われて二度ビックリ!
よくある事なのかな?
とりあえず、しばらく様子をみてみます(^^;)ヾ

また、ブログの方にもお邪魔させていただきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/626-27f226d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

