笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2017-07

スポンサーサイト


病院に行ってきました

主治医の先生に一連の症状をお話ししたところ
胸が張って母乳が出るのはスルピリドという薬のせいではないかと云う事で
量を減らして他の薬にチェンジして様子を見ることになりました。
腋の下のしこりはリンパ腺等ではなく、表面的なもの(脂肪の塊?)なので心配ないらしいです。

その他の症状はSLEとはたぶん関係ないので婦人科へ・・・
ちょうど子宮頸がん検診の案内が来ていたので、
ついでに診てもらおうと思います。

とりあえず、妄想妊娠でも出産でもなく(^^;A
母乳の件は薬の副作用だった事が分かり、
しこりも心配ない物だったので少し安心しました。

あとは婦人科か~
子供二人も産んでても、やっぱチョット躊躇しちゃいますが
近いうちに予約を入れて行ってきます。

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いつも気にかけて下さりありがとうございます。

聞いてみると、結構みなさん女性ならではの
不調やトラブルを抱えていらっしゃるんですね。
私も、いろんな症状が出だすお年頃(^^;)
お盆が明けたら病院に行ってきます。
鍵コメさんもお身体大切になさって下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/628-a2982807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【病院に行ってきました】

主治医の先生に一連の症状をお話ししたところ胸が張って母乳が出るのはスルピリドという薬のせいではないかと云う事で量を減らして他の薬にチェンジして様子を見ることになりました。腋の下のしこりはリンパ腺等ではなく、表面的なもの(脂肪の塊?)なので心配ないらしい...

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

