笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2017-11

スポンサーサイト


お盆の集い

お盆も終わりましたね。

今年はお盆の初日(13日)に姉、妹、私&それぞれの子供達が実家に集い
ちょっとしたイベントをやりました。
実家と言っても、両親は仕事でお留守なので
私達だけでやりたい放題でしたが・・・(^^;

お誕生日が近かった甥と姪の合同お誕生日会をしたり
皆でゲームをしたり、ビジュアルメイク撮影会をしたりと
内容は盛り沢山♪

子供達が小さい頃は、こうしてよく一緒に遊んだりしたものですが
だんだん成長してくると、それぞれが忙しくなってしまって
なかなかそれも叶わず
全員で集まるのは本当に久しぶりでした。
お盆だから祖父母達が引き合わせてくれたのかもしれませんね。

本当に笑いの絶えない楽しい一日を過ごし
「やっぱ姉妹っていいなー」と改めて感じました(*´∀`*)
普段はそんなに頻繁に会ったりしないけれど
何かあった時にはすぐに駆けつけてくれる
頼もしくも優しい姉妹達にいつも感謝感謝です。


さて、お盆も終わったことだし
ビジュアルメイク撮影会用に準備したお衣装の山、
いい加減に整理して片付けないとな~
イベントや旅行の後の片付けってホント苦手なんですよね・・・(--;)
はい、頑張りまふ!( ̄д ̄;)9

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

面白い!

ビジュアルメイク撮影会!
面白い企画ですね~(^^)/

何かテーマを決めて撮影会するの、
とっても楽しそう(^-^)

また面白い遊びがあったら
是非教えてくださいね~!

midoriさんへ

ビジュアルメイク撮影会、楽しかったですよ~♪

実際にメイクしたのは
最近ビジュアル系バンドにはまっているという
姉母娘の二人だけなのですが
うちの長女が学校でファッションやヘアメイクの勉強をしているので
練習も兼ねてやらせていただきました。

姉も姪っ子もなかなかの出来で、
みんなでデジカメや携帯で大撮影会をして盛り上がりました。

こちらこそ何か面白い遊びがあったら、よろしくお願いします(*^-^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/629-f4172b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お盆の集い】

お盆も終わりましたね。今年はお盆の初日(13日)に姉、妹、私&それぞれの子供達が実家に集いちょっとしたイベントをやりました。実家と言っても、両親は仕事でお留守なので私達だけでやりたい放題でしたが・・・(^^;お誕生日が近かった甥と姪の合同お誕生日会をし...

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

