FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマリリス レディージェーン

八重咲アマリリスのレディージェーンさんに
2つ目の花が咲きました♪

レディージェーン5

一本の花梗に4花咲くという事だったので
同時に咲くのかと思ったら1花ずつ咲くんですね。
先に咲いた方は、もううつむいてきてしまいました。
この方が長く楽しめるからいいのかな?
でも相変わらず背は伸びず、おチビさんのまま(^^;)
もう一本の花梗の方も背が伸びないまま蕾が膨らんできました。
う~ん・・・可愛いから良いんですけどね・・・


昨日の朝、長女が修学旅行に出かけました。
前日に張り切って“てるてる坊主”を三つも作っていたのですが
当日の朝、バタバタと出かけた後には
吊るし忘れられた、てるてる坊主が・・・
いつも肝心な所が抜けているんですよね~
・・・私にソックリ(--;)ゞ
可哀相なので次女と二人で吊るしておいてあげました。

てるてる坊主

明日の夕方には帰ってきますが
どうかそれまで雨が降りません様に・・・☆

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

懐かしい~

てるてる坊主 可愛いねぇ
3姉妹って雰囲気ですね^^
お姉ちゃんやnobikoさんの気持ちが伝わって
明日は1日晴れだと思います(*^^*)

>あらしさん
可愛いでしょ~♪
私と長女と次女の3姉妹!?(^-^)\(--;)オイッ!
先ほど空港に到着したという連絡があったので
もう少ししたら解散場所まで迎えに行ってきます。
てるてる坊主パワーか、お天気は何とか持ちそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/70-b4351c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。