FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルームーン2番花

こちらはブルームーンさんの2番花です。
ブルームーン3
この御方、元気いっぱいにすくすくとお育ちあそばして
何時の間にやら私の身長を軽く追い越してしまわれました。
背伸びしてアップ→ブルームーン4
これだけ大きくなると部屋の中からもお花を見られるのが嬉しいです♪
つるブルームーンが散り始めて、タイミングを見計らったかのように
バトンタッチ!なんて
ブルームーンコンビ、なかなかやってくれますv(’-^*)

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

コメント

優雅な色

<ブルームーンって名前も優雅ですが花の色も不思議な感じがしますね。
赤やピンクの薔薇が情熱や愛を表しているなら、この色は秘めたる恋の色かしら。
我が家の薔薇は黄色と濃いピンクですが、ちょっと子供っぽい色合いなんです。母が作っているので文句は言えませんねw

>りぼんねこさん
秘めたる恋の色・・・素敵な表現だわ~♪
そんな風に考えた事無かったけど
確かにブルームーンは、ちょっと大人の雰囲気ですよね。
うん、この花にピッタリ!!
りぼんねこさんのお宅には濃いピンクと黄色のバラがあるんですね。
じつはうちにもあるんです~!
ミニバラですけど・・・(*^^*)
意外な共通点、嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/87-974f1e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。