FC2ブログ

笑う門には一畳ガーデン  ~シシーのお庭~

ベランダのお花のこと、病気(SLE)のこと等々・・・のんびり書いていきます。

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うの花煮

今日のお花は“うの花”
花は花でも
そう、あのお豆腐を作る時にできる“おから”です。
腰痛が一向に良くならず、台所に立つのも辛くて
どうしようかと思っていたら
娘達が私の代りに作ってくれました。
コンニャクたっぷりヘルシーうの花煮!!
うの花煮
私の大いなる口出しによる?
娘達の力作です!
見た目はイマイチですが、お味はとってもGoodでした♪


夜になっても腰痛が良くならないので
車で20~30分のところにある
“武芸川温泉”に行ってきました。
武芸川温泉
ここのお湯はお肌がツルツルになって
とっても気持ちが良いんですよd(’-^*)
温泉にしっかり浸かって、腰痛も少し楽になりました。
今夜はゆっくり休んで、明日こそ復活だ(*^0^*)9

コメント

お大事にどうぞ

<そんなに近くに温泉があるなんて、滅茶苦茶羨ましいですv-10
ご存知の通りこっちは温泉無いですからねぇ。
腰って気をつけないと何度でも再発するみたいですね。妹1号もぎっくり腰の持病持ちです。大切なお体ですから、くれぐれも気をつけてくださいね。おから、美味しそうです。あまり作ることは無いのですが、たまにこういった和食が食べたくなります。スーパーのお惣菜コーナーのとは一味も二味も、違うんでしょうね。こっちも羨ましい~~(^0^)

>りぼんねこさん
コメントありがとうございます♪
結局、その後も痛みが取れなかったので、妹に薦められて接骨院に行ってみました。
昔からマッサージとか整体等が苦手で、今まで躊躇していたのですが
ここまで長引くと、そんな事言ってられないので・・・(^_^;)
結果は・・・一回行っただけのに、ほとんど痛みがとれました!
もう、「先生天才!凄すぎる!結婚して!?」って感じです。
本当に一家に一人いて欲しい!こんな事なら早めに行けば良かったわ(^^;)
ちなみにこの先生、優しい上に若くてなかなかのイケメン♪
完治まで真面目に通えそうです(*^^*)\(--;)オイッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijohgarden.blog52.fc2.com/tb.php/97-0aec39eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。